fc2ブログ

東大和の『あおぞら整体院』院長のブログ【幸せを呼ぶ!健康生活のススメ☆】

東大和市「あおぞら整体院」の院長がつづる、本当の健康とキレイを手に入れて、幸せな人生を歩く方法。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯の噛み合わせが悪いんです

こんにちは、渕脇です。

いつも、疲れるとやってくる60代女性のMさん。

ある日、いつものように施術をして、もうすぐ終わるという頃になってから、

「なんだか、顎の位置が定まらなくて気持ち悪いんです。」

というお話をされました。

詳しくお話を伺うと、もう何年も前から、遠くの歯医者さんに通っていて、
ずっと調整をしてもらっているとか。。

それじゃあ、少し顎の調整をして見ましょうということで、
させて頂きました。

すると、その方は、
「あ。なんかしっかりと顎が定まる感じがする。」

と、仰っていただきました。

私の、顎の調整方法は、弱い力でゆっくりと動かして、
からだの反応を引き出す方法ですので、
危険でもありませんし、痛くもありません。

顎の収まりが悪いなあ、お感じの方。
是非一度、試してみてください。

■ランキングに参加しています!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

■自分の体のことで、解らない事があったら、専門家に相談しましょう!

 医師や、接骨院、マッサージ師、鍼灸師、
 整体師やパーソナルトレーナーなど、
 信頼できる人を見つけましょう!

 東京都東大和市のお近くにお住まいの方、
 ぜひ、あおぞら整体院をよろしくお願いします。

肩こり・腰痛・O脚・骨盤矯正・ダイエット指導なら、東大和市のあおぞら整体院 

| 顎関節症 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fuchii.blog73.fc2.com/tb.php/830-b1a33fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング